お知らせ

2018年07月19日

移転に伴う休業及びCTP・フィルム出力取扱い終了のお知らせ【重要】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、出力対応させて頂いておりましたCTP・フィルムが販売中止となりましたのでお知らせ致します。
誠に心苦しいお知らせではございますが、移転作業に伴い7月26日(木)~7月31日(火)まで全日休業とさせて頂きます。
お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
オンデマンド・ポスター・シール出力商材につきましては継続してご対応致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

移転及びCTP・フィルム入稿スケジュール
7月20日(金)正午 CTP・フィルム入稿終了(当日出荷及び店頭お渡し対応)
7月23日(月)~25日(水)18時迄ポスター・オンデマンド・シール入稿対応(納期にご注意下さい)
7月26日(木)~7月31日(火)全日休業
8月1日(水)移転先にて業務開始(下記住所ご参考お願い申し上げます)
〒530-0036 大阪府大阪市北区与力町1-5 与力町パークビル1階

直近のお知らせ

→お知らせ一覧はこちら

SERVICE

はじめての方へ はじめての方へ

「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。
1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力の3ステップでかんたんにご注文できます。
まずは会員ページから登録をお願い致します。

よくあるご質問 よくあるご質問

一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。
カスタマーサポートセンター 0120-700-679 受付時間/9:00〜18:00定休日/土曜・日曜・祝日

データ入稿ガイド データ入稿ガイド

印刷データは、サンプル画像とともに入稿してください。データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。

合計1GBまで/印刷用データのみ(1ファイル) の入稿でしたら圧縮なしでのアップロードが可能です。
違うデータでのご入稿等がないか、入稿前に必ずデータをご確認ください。
※以下のいずれかに当てはまる場合はzipファイルに圧縮の上、ご入稿ください。
・合計の入稿データサイズが1GB以上
・提出データ数が2ファイル以上
・1つの印刷用データに対して、配置画像など複数種のファイルを使用している場合

※印刷用データの他にサンプル画像(仕上がりイメージ)も併せてご入稿する場合は、データをおまとめのうえ、
zipファイルへの圧縮・入稿をお願いいたします。

《対応可能な印刷データ》
・Illustrator ai,PDF
・Photoshop EPS,PDF
・Photoshop Document(Data)PSD
・各種画像ファイル JPG/PNG/TIFF
・その他 PDF(Microsoft Officeソフト、Canvaなど)

お届け日について お届け日について

日本全国へ発送いたします。北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

支払い方法 支払い方法

・銀行振込

・代金引換

・PayPal|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
PayPal

・AmazonPay