会員登録・ご注文に関するメールが届かない場合
迷惑メールフォルダの確認のお願い
ライズプリントでは、会員登録時や商品注文時にシステムからメールを自動送信しております。
自動送信メールが受信フォルダに届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いため、お客様には大変お手数おかけしますが、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあるか、その他のエラーの可能性がございますのでお手数おかけしますがその際はお問合せください。
新規会員登録の場合、ウェブサイト上で会員登録後、自動返信メール記載のURLをアクセスで本登録完了となります。ウェブサイト上で会員情報の入力・送信後、『output@riseprint.jp』より『【ライズプリント】会員登録受付』のタイトルでメールが送付されますので受信フォルダにメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただきまして、該当のメールから本登録の完了をお願いいたします。
Gmailの場合の確認方法
ご利用されている方の多いGmailの場合の、確認方法を図説いたします。
①ウェブサイト上で登録を完了
②Gmail上でサイドメニューを展開
③迷惑メールフォルダから該当のメールを探す
④迷惑メールではないをクリックし、メール文面の本登録URLをクリック