会員登録・ご注文に関するメールが届かない場合

迷惑メールフォルダの確認のお願い

ライズプリントでは、会員登録時や商品注文時にシステムからメールを自動送信しております。

自動送信メールが受信フォルダに届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いため、お客様には大変お手数おかけしますが、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダも併せてご確認いただきますようお願いいたします。

迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあるか、その他のエラーの可能性がございますのでお手数おかけしますがその際はお問合せください。

新規会員登録の場合、ウェブサイト上で会員登録後、自動返信メール記載のURLをアクセスで本登録完了となります。ウェブサイト上で会員情報の入力・送信後、『output@riseprint.jp』より『【ライズプリント】会員登録受付』のタイトルでメールが送付されますので受信フォルダにメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただきまして、該当のメールから本登録の完了をお願いいたします。

Gmailの場合の確認方法

ご利用されている方の多いGmailの場合の、確認方法を図説いたします。

①ウェブサイト上で登録を完了

パネル・ボード

②Gmail上でサイドメニューを展開

パネル・ボード

③迷惑メールフォルダから該当のメールを探す

パネル・ボード

④迷惑メールではないをクリックし、メール文面の本登録URLをクリック

パネル・ボード

SERVISE

はじめての方へ はじめての方へ

「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。
1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力の3ステップでかんたんにご注文できます。
まずは会員ページから登録をお願い致します。

よくあるご質問 よくあるご質問

一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。
カスタマーサポートセンター 0120-700-679 受付時間/9:00〜18:00定休日/土曜・日曜・祝日

入稿データガイド 入稿データガイド

印刷データは、サンプル画像とともにzip形式で圧縮してください。データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。
《対応可能な印刷データ》
・Illustrator ai
・Photoshop Photoshop EPS
・その他 PDF

お届け日について お届け日について

日本全国へ発送いたします。北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

支払い方法 支払い方法

・銀行振込

・代金引換

・PayPal|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
PayPal

・AmazonPay