ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更について

  • データチェック完了後の変更はできません。
  • データ差し替え・ご注文内容の変更は、お電話のみの対応となります。
  • 締切時間に関わらず、ご入稿後すぐに印刷工程に入る場合もございます。
  • データの差し替えや紙質・部数変更などは、トラブルの原因になります。よくご確認の上、ご入稿をお願いいたします。

ご注文のキャンセルについて

  • データチェックが完了後は、当社規定のキャンセル料金が発生いたします。(印刷料金の全額)
  • キャンセルは、お電話のみの対応となります。
  • 締切時間に関わらず、ご入稿後すぐに印刷工程に入る場合もございます。
  • 前払いの場合、返金による振込手数料はお客様ご負担となります。
  • 加工代・送料につきましては、加工作業前・発送前であれば、発生いたしません。

SERVISE

はじめての方へ はじめての方へ

「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。
1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力の3ステップでかんたんにご注文できます。
まずは会員ページから登録をお願い致します。

よくあるご質問 よくあるご質問

一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。
カスタマーサポートセンター 0120-700-679 受付時間/9:00〜18:00定休日/土曜・日曜・祝日

入稿データガイド 入稿データガイド

印刷データは、サンプル画像とともにzip形式で圧縮してください。データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。
《対応可能な印刷データ》
・Illustrator ai
・Photoshop Photoshop EPS
・その他 PDF

お届け日について お届け日について

日本全国へ発送いたします。北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

支払い方法 支払い方法

・銀行振込

・代金引換

・PayPal|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
PayPal

・AmazonPay